PHOTO BOXへようこそ!! このPHOTO BOXは「OLSEN CARAMEL BOX」が成長するにつれて更新していく予定です★ 
 
55000HITありがとうございます!!
mary-kateとashleyの出演してる映画って多いですよね
今回は1994年の***How the West Was Fun ***
メアリーケイトはスージーという役。アシュレーはジャシカという役です★
スージー&ジェシカ(MK&A)はある日パパと一緒に、3年前に亡くなった二人のママが子供の頃に
よく行っていた観光農場に行くことになる。
そこではなんと農場を経営する ナッティの息子バートが農場を取り壊し、テーマパークにしようと密かに企んでいた !
バートの陰謀を知ったスージー&ジェシカはみんなにバラしてやろうとするが…
果たして農場の運命は…? (ロケ地:カナダ) といったストーリーです。
バート役は『サブリナ』のクラフト先生役で有名なマーティン・マルです。
Special Thanks:MA-さん Masaさん
(クリックするとPHOTOが大きくなるとこもあります。)
第17回目は<*映画*How the West Was Fun>

リクエストも募集しています。あのときのふたりが見たいとか・・あれがみたいなどなど・・BBSやメールで待ってます。(いつ更新するかわからないですが・・汗)




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送